どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

「雲をつかむような梅酒」SFWSC2022で金賞受賞。世界的コンペティションの受賞で海外輸出やインバウンドにも期待。

「雲をつかむような梅酒」SFWSC2022で金賞受賞。世界的コンペティションの受賞で海外輸出やインバウンドにも期待。

梅酒が好きな人って多いと思います。

それにしても、雲をつかむようなってすごい表現ですね。

「雲をつかむような梅酒」SFWSC2022で金賞受賞。世界的コンペティションの受賞で海外輸出やインバウンドにも期待。

雲をつかむような梅酒がSFWS C2022で金賞受賞したそうですね。

って、この賞自体、今回初めて聞きましたけどね。

でも、金賞を取れたのはすごいことなんじゃないですか?

写真の梅酒が金賞を受賞した〜黄昏にとける果実〜で、銀賞は〜空にかける青梅〜だそうですね。

梅酒好きなら両方飲みたくなると思います。

パッケージも素敵ですね。

日本の風景が描かれています。

東京タワーってこうやって見ると絵になるんだなって思いますね。

贈答用にも良いと思いますし、自分へのご褒美に買ってみるのも良いかなって。

ウルトラマンとのコラボもあるそうなので、ウルトラマンが好きな人はチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事