どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

万代テラスにぎわい創出事業 『万代テラス ハジマリヒロバ』 2022年4月16日(土)グランドオープンのお知らせ

万代テラスにぎわい創出事業 『万代テラス ハジマリヒロバ』 2022年4月16日(土)グランドオープンのお知らせ

一体、どんなところだろうと思いませんか。

新潟市万代島地区のにぎわい創出と活性化を目的に万代テラスハジマリヒロバを作ったそうです。

万代テラスにぎわい創出事業 『万代テラス ハジマリヒロバ』 2022年4月16日(土)グランドオープンのお知らせ

こちらを見るととても素敵な空間ですし、行ってみたくなりませんか。

ファミリー層が楽しめるスペースなら、子供と安心して遊べることができます。

また、バーベキューを楽しめるスペースもあるそうです。

外でバーベキューを楽しむのも良いですね。

美しい景色を見ながら、美味しいものを家族や友人などと食べるとより楽しくなりそうです。

4月16日・17日にはオープニングイベントが開催されます。

飲食店が来ますし、ライブパフォーマンスなどもあるそうですよ。

面白そうなイベントですね。

家族や友人を誘って行って見ると良さそうですよ。

詳しいことは、サイトをチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事