どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

biid(ビード)片瀬東浜海水浴場での海の家ちょっとヨットビーチハウスの2019年夏のオープンと300gステーキバーベキューの予約受付の開始を発表

biid(ビード)片瀬東浜海水浴場での海の家ちょっとヨットビーチハウスの2019年夏のオープンと300gステーキバーベキューの予約受付の開始を発表

夏はバーベキューでみんなとワイワイと楽しみたいと思っていませんか。

どこでバーベキューするのかが決まっていない人は湘南のバーべキューを考えてみるのも良いかもしれません。

biid(ビード)片瀬東浜海水浴場での海の家ちょっとヨットビーチハウスの2019年夏のオープンと300gステーキバーベキューの予約受付の開始を発表

こんなバーベキューだったら素敵だと思いませんか。

リラックスできそうですし、海が近いのも良いかもしれません。

潮風を感じながらのバーベキューも楽しいでしょう。

海で泳いだりするのも楽しいです。

早めに予約しておかないと行きたい日に予約が取れなくなるかもしれないので早めの方が良いでしょう。

家族や仲間といつ行くのかを相談して早速申し込んだ方が良いかもしれません。

今年の夏の予定がまだ決まっていないのならば、バーベキューを楽しんでみませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事