どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

biid(ビード)【リニューアルオープン!】ヘミングウェイのBBQ会場リバーサイド ~湘南・江の島の海を眺めながらオシャレなテラスでグランピングBBQ会場へ~

biid(ビード)【リニューアルオープン!】ヘミングウェイのBBQ会場リバーサイド ~湘南・江の島の海を眺めながらオシャレなテラスでグランピングBBQ会場へ~

夏はバーベキューを楽しむ人が多いですね。

屋外で美味しいものをたくさん食べたい!って思っても、材料だけじゃなく道具も揃えないといけないとなるとちょっと大変だと思いませんか。

それで、躊躇する人もいると思います。

biid(ビード)【リニューアルオープン!】ヘミングウェイのBBQ会場リバーサイド ~湘南・江の島の海を眺めながらオシャレなテラスでグランピングBBQ会場へ~

今では、グランピングBBQがあるんですね。

なんだか、写真を見るとバーベキューって感じがしないかな?

でも、素敵な場所じゃないですか。

綺麗な海を眺めながらバーベキューを楽しむのも素敵ですね。

しかも、手ぶらで良いので、材料も道具も自分で用意しなくて済みます。

これなら手軽にバーベキューが楽しめて良いですね。

家族で行ったり、カップルや友人同士で楽しむのも良さそうです。

夏は、アウトドアを楽しむ良い季節ですね。

今年は、湘南・江ノ島でバーベキューを考えてみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事