どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

夏は東京の動物園、水族園へ!

レビューブログで紹介されていたんです。 毎日、暑い日が続いていますが、こんな時は東京にある動物園や水族園へ行ってみませんか。 スタンプラリーやいろいろなイベントをやっているんですよ。 せっかくなら、イベントをやっている今、動物園や水族園へいったほうがより楽しめそうですね。 東京には、動物園がいくつもありますが、上野動物園では、ビアガーデンもあるとか。 夕方に行ってみるのも良いかもしれません。 葛西臨海水族園では、ライトアップをやっているとか。 とっても素敵なので、カップルで行くのも良いかもしれません。 上の写真を見ても美しいって思ってしまいました。 他にもいろいろなイベントが開催されているんですよ。 特設サイトを見ると、いろいろな情報が入手できて良いですよ。 ちょっと涼みに行くために、家族で出かけるために。 もうすぐお盆ですし、動物園や水族園へ行ってみるのも良いんじゃないかなって思います。 この時期限定で夜も開いているところもあるようですし、珍しい動物の様子を見ることもできるかもしれません。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ