どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」として

アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!

すごいですね!!

ギネスに認定されたイルミネーションですよ。

アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!

この写真がそうです。

この一枚だけを見ただけで十分素敵だなって思いますね。

アパリゾート上越妙高イルミネーションって、きっとその場で見たら、もっとすごいんだろうなって思います。

旅行先として考えるのも良いですね。

ギネスに認定されていることを考えると、今後はどんどん人気が出るかもしれません。

子供も女性も大好きですから、みんなで一緒に見に行くのも良いですね。

上越妙高って、行ったことはないけれど、この写真を見ると行きたいなって思うようになりました。

涼しいのかな?

夏の暑さに参っている人にも良いのかもしれないなって思います。

気になった人は、とにかくチェックしてみてください。

どこか旅行へ行きたいって思っている人もチェックしてみては?

きっと、素敵な場所だと思いますよ。

良い思い出も作れそうですしね。

どんな人にとっても素敵な思い出になる場所じゃないかなって思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事