どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新発売!現代人に不足しがちな「オメガ3(n-3系脂肪酸)」が気軽に取れる、国内産もち米100%の海苔入りおかき。

新発売!現代人に不足しがちな「オメガ3(n-3系脂肪酸)」が気軽に取れる、国内産もち米100%の海苔入りおかき。軽い食感とピリ辛塩味があとを引きます。栄養機能食品(n-3系脂肪酸)・化学調味料無添加

いろいろなおかきがありますが、体に良いおかきっていいですね。

せっかく食べるんだったら、体に良い方が良いかな?って思います。

じゅわっと旨味餅を食べて健康的に!

軽い食感って言うのも良いです。

どんどん進んでしまいそうです。

海苔が入っているので、海苔の香りでまた進んでしまいそうな感じがします。

人の体で作ることができないと言う栄養素を気軽に摂れると言うことで、おやつに良いかもしれません。

ちょっとお腹が空いた時にこれを食べると良さそうですね。

食事だけで1日に必要な栄養素を全部摂ることは難しいと言われていますし、こういう体に良いおやつを食べることって良いことだと思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事