どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オーガニック酪農家の運営する持続可能な生産をテーマにした北海道物産展(オンライン)がオープン!

オーガニック酪農家の運営する持続可能な生産をテーマにした北海道物産展(オンライン)がオープン!

食べるものは体に良いものを選びたいって思いませんか。

今では、サスティナブルだとかSDGsなどという言葉をよく聞くようになりました。

自分たちが食べるものに対してもそう言うことを考えてみませんか。

オーガニック酪農家の運営する持続可能な生産をテーマにした北海道物産展(オンライン)がオープン!

北海道物産展(オンライン)では生産者の動画もありますし、オーガニック酪農家の商品を購入することができます。

ギフトのために利用するのも良いとは思いませんか。

大切な人へのギフトは地球に優しい方が良いと思うかもしれません。

生産者のことをよく知った上で利用することができるので、とても安心感があります。

北海道といえば美味しいものがたくさんあります。

オーガニックはもちろんですが、美味しいものを買うためにも利用してみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事