どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

マシュマロガーゼウェア

レビューブログで紹介されていました。

なんだかとってもいいネーミングだなって思ってしまいました。

これですよ!!

マシュマロガーゼを使ったんですね。

触ってみたいし、着てみたいですよ。

内野株式会社から販売されているそうです。

そもそもマシュマロガーゼとは・・・

細くてやわらかな撚りの少ない糸と、強度の高い糸を組み合わせて3重に織り上げることに

より、驚くほどの軽さとやわらかさを実現した、これまでにない革新的なガーゼです。

(特許取得済)

だそうです。

驚くほど軽くて柔らかいって聞いたら欲しいですよね。

子供にも良いけれど、アトピー協会が推奨しているので、アトピーの人とか、超敏感肌の人にも好さそうじゃないですか。

私も肌が敏感なんで、着たほうが良いかも。

このパジャマを着た人が、寝つきがよかったとか、よく眠れたとか、睡眠に満足したというデータもあるそうです。

朝起きたときに、ちょっと疲れが取れてないなって感じたことがある人にもよさそうじゃないですか。

着るものって、すごく大事だなって改めて思いましたよ。

これは要チェックだなって思いませんか?

そう思ったら、サイトをチェックしてみてください。

私も欲しいな~。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ