どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラな

神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場!

ファンにはたまらないでしょうね。

イタズラなKissは、大人気コミックですから。

登場したときは、ものすごい黄色い声だったんじゃないかなって思いますよ。

神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場!

かっこいいですね。

この写真がそうですね。

こんな演出されたら、あの洋服が欲しいって余計に思ってしまうんじゃないでしょうか。

イタキスファンもそうだけど、まだ見たことがない人も、目の前でこんな光景が広がったら洋服が欲しくなっちゃうんじゃないかなって思います。

俳優さんたちが着ると、より一層洋服が素敵に見えるっていうこともあると思います。

憧れている俳優さんと同じ洋服を着たくなったりもするでしょうから、すごく良い演出だったんじゃないかなって思いますよ。

動いている絵を見たわけではないけれど、写真を見ただけでなんとなく会場がものすごく盛り上がったんじゃないかって想像できますね。

それくらい写真だけでも興奮してしまいますよ。

サイトを見て洋服もチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事