どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

シネマ・コンプレックス

goo走っている人が多いと思いますが、そのgooでシネマ・コンプレックスで人気ハリウッド映画が105円から視聴可能!gooブロードバンドナビにて配信中! 話題になった作品が、たくさん出ていますよ。 新しいものから古いものまであります。 レア映画っていうジャンルもありますので、レア映画好きにもうってつけ。 シネマ・コンプレックスと謳っているだけあって、ほんといろいろな映画があるんですよ。 今なら映画が105円で好きな時に見られるんですからね(VOD)。 ダウンロードしても映画館で見るよりずっと安い! 今ならダウンロードしても525円ですからね。 いずれも人気ハリウッド映画の特別割引キャンペーンの値段です。 期間限定なので、お早めに。 DVDを返却するっていう必要もないし。 映画が好きな方って多いと思うんですよ、私もそうだけど。 映画館だとマナーの悪い人がいたり、お金もかかるしで足が遠のきがちなので、こういうサービスはいい!と思います。 興味を持った方は、http://bb.goo.ne.jp/special/hollywood/ をご覧ください。