どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

黒豚コラーゲンプルーナ

くびすじからデコルテのための保湿化粧品 - 黒豚コラーゲンプルーナ - RSP(リアルサンプリングプロモーション)in日本橋で、サンプルをいただきました。 最初に見たとき、「プルーナ」を「プルーン」を見間違えて、「プルーンだ!」って思ってしまいました(苦笑) よく見たら、美容クリームだと気がつきましたが・・・。 まだ、全部使い切ってませんが、サンプルは5袋入ってました。 今、使っている真っ最中です。 個人的に、クリームはべたつくからつけるのが嫌なんです。 でも、このクリームはあんまりべたつきません。 ちょうどいい感じ。 この黒豚コラーゲンプルーナ(黒豚コラーゲンプルーナ)を使い始めたときに、ローションパックを始めたので、単品での効果はわかりません。 でも、乾燥してはないです。 乾燥肌ではないんですけどね。 また、全部使い切った時にどうなっているかを書きたいと思います。