どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フルーツポーションリンゴ

画像

エム・ヴイ・エム商事のフルーツポーションリンゴをRSPin日本橋でいただきました。

正直、リンゴって果物の中でもあんまり得意じゃありません。

でも、せっかくもらったんで食べてみました。

すでにくし形に切ってあるんで、袋から出して一つ食べてみると、甘くておいしい♪

断面を見ると、蜜がたっぷり。

しかも、とってもジューシー!

リンゴって、あんまりジューシーじゃなく、甘さもほどほどって思っていたんですけどね。

良いリンゴを使っているのかな?

甘いけど、適度に酸味があるんです。

皮つきだったけど、平気で食べました。

果物は、毎日200グラム取った方がいいらしいですね。

200グラムも取っていないと思うけど・・・。

ちなみに、このリンゴは84グラムだったかな?

おいしいからこれなら毎日続けられるぞ!って思います。