どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

池袋のヤマダ電気へ

初めて、池袋のヤマダ電気に行きました。

すでに人手は落ち着いている感じがしました。

今日は、喫茶店だけ行くことに。

7階のレストランフロアにあるカフェに行ったんですよ。

カフェは1つだけでした。

人が並んでいなかったので、すぐに中に入ると、「少々お待ちください」と。

店内を見ると、入口のそばの席が空いていたんですよ。

そこを片づけて入れてくれるのかな?と思っていました。

が、なかなか片づけないんですよ。

店員は4,5人入口の目の前の厨房付近にいたのに。

なかなか呼ばれなかったんで、帰っちゃいました。

他のお店に行きましたよ。

客が待っているというのに、あの店員の態度はない!

もう二度とあの店には行かないな。

ホテル西洋銀座のクリスマスケーキがあったみたいだけど。