どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

台風が関東直撃?

天気予報では台風が関東直撃するようなことを言っているようです。

雨やら風やらも大変ですし、土砂崩れなどの自然災害が起こらないと良いなと思っています。

 

個人的な心配は体調不良にならないかってことです。

台風で気圧が低くなることで体調が悪くなる人っているじゃないですか。

結構、体調を崩しやすいんです。

私だけではなく、台風で体調を崩しやすい人は気をつけないといけないですね。

 

 

今年は、水不足って言う話もありました。

今はどうなっているのかはわかりませんが、台風が来れば大丈夫でしょうね。

災害にならないで欲しいですが。

 

 

 

個人的には忙しい状態がまだまだ続いています。

そして、すでに体調があまり良くないです。

今後は天気が悪い日が多くなるようですし、体調管理が難しくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

auctions.yahoo.co.jp