どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

GPシリーズは縮小される?

news.yahoo.co.jp

 

フィギュアスケートのGPシリーズと言えば、ロシア杯がありましたね。

それに、中国杯もあります。

ロシアはウクライナ侵攻があったわけですから、開催地としてふさわしくないです。

中国はゼロコロナ政策をしていますから、開催できないと言うことみたいですね。

 

と言うことで、2試合がどうなるのか?

代替開催をするにしても、それが難しいようですね。

今のところは、1試合はフィンランドで開催される方向にはなっているようですけど。

このままだと5試合になるかもしれないみたいです。

しかも、その可能性は高いようです。

 

最終決定は、7月14日に発表されるそうです。