どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

中国輸入規制品が5月より発送出来るようになりました。【中国輸入代行ChinaBuy】

中国輸入規制品が5月より発送出来るようになりました。【中国輸入代行ChinaBuy】

今ではオンラインショッピングをする人が世界中で増えています。

コロナ禍の前からとても人気が高いオンラインショッピングでしたが、コロナ禍となってからはますますオンラインショッピングをする人が増えています。

このため、中国から輸入しようと思った時に、支障が出てしまいました。

しかし、5月15日からChinaBuyでは多くの国際運送会社と提携したことで、規制がかかっている商品を発送できるようになりました。

詳しいことはホームページで確認してください。

中国から輸入できなくなったために困っていた人はきっと多いのではないでしょうか。

これからは輸入できるようになり、助かる人が多くなったのかもしれません。

中国から輸入を考えている人は、ぜひこちらをチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事