どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

多摩市・女性アスリート(松濤館空手)による空手道クラブ開始

多摩市・女性アスリート(松濤館空手)による空手道クラブ開始

 

 

空手に興味がある人は多いのではないでしょうか。

多摩市の空手道クラブに行ってみるのも良いかもしれませんね。

 

 

多摩市・女性アスリート(松濤館空手)による空手道クラブ開始

 

 

多摩市で女性アスリートによる空手道クラブが始まりますよ。

星ひかると言う人が指導してくれるんですが、この人は高校時代から全国大会に出場する名門道場で技術を磨いたんだそうです。

本格的な空手をと思っている人にピッタリかもしれません。

 

昨年の東京五輪の空手を見て、かっこいいと思った人も多いかもしれませんね。

日本人選手が金メダルを取りましたし、興味がある人はやってみるのも良いと思いますよ。

護身術としても良いですし、ダイエット目的でも良いですし、ストレス解消にもなって良いんじゃないでしょうか。

興味がある人は、サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事