どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

多摩市・稲城市・府中市・八王子市・国立市・日野市の子供たちの規則正しい朝は「ラジオ体操」の気分で、朝のキックボクシング練習参加者募集

多摩市・稲城市府中市・八王子市・国立市・日野市の子供たちの規則正しい朝は「ラジオ体操」の気分で、朝のキックボクシング練習参加者募集

 

適度に体を動かすことはとても良いことです。

しかし、夏休みになると暑いですし、子供はどうしてもだらけてしまうかもしれません。

 

 

多摩市・稲城市・府中市・八王子市・国立市・日野市の子供たちの規則正しい朝は「ラジオ体操」の気分で、朝のキックボクシング練習参加者募集

 

多摩市の周辺に住んでいるのであれば、ラジオ体操気分で朝のキックボクシングをやってみませんか。

朝、キックボクシングをすることで、1日中体の調子が良くなるかもしれません。

それに、規則正しい生活にだってなるんじゃないでしょうか。

 

キックボクシングをやったことがないとちょっと不安になるかもしれません。

体験レッスンできますし、親子で一緒に参加することもできます。

親子で一緒に参加するのならば、とても楽しめるかもしれません。

 

体に良いことはもちろんですが、心にもきっと良いと思いますよ。

親御さんにとっても健康的な生活を送れるのでとても良いと思います。

興味がある人は、チェックしてみてください。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事