どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

強くなりたい、もっと社交的になりたい!様々な年齢の仲間を持ちたい!いろいろな経験をしたい!大人も、学生も、こども、親子も必見!「2022多摩市八ヶ岳少年自然の家・空手道サマーキャンプ参加者募集」

強くなりたい、もっと社交的になりたい!様々な年齢の仲間を持ちたい!いろいろな経験をしたい!大人も、学生も、こども、親子も必見!「2022多摩市八ヶ岳少年自然の家・空手道サマーキャンプ参加者募集」

 

引っ込み思案な人は子供だけではなく大人にもたくさんいます。

しかし、もっと社交的になりたいと思っている人もいるはずです。

そう言う人にピッタリかもしれませんね。

 

強くなりたい、もっと社交的になりたい!様々な年齢の仲間を持ちたい!いろいろな経験をしたい!大人も、学生も、こども、親子も必見!「2022多摩市八ヶ岳少年自然の家・空手道サマーキャンプ参加者募集」

 

 

多摩市のサマーキャンプに参加すると良いかもしれませんね。

幅広い人を募集しているようですね。

八ヶ岳少年の家に1泊2日キャンプするそうですよ。

 

空手をやったことがないという人も多いと思います。

でも、空手初心者も大丈夫なので安心してください。

興味があるのならば参加してみませんか。

 

参加資格がありますので、それに該当していることを確認してください。

日程は8月21日と22日です。

締め切りは7月7日なので申し込みたい人はお早めに。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事