どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケートペアりくりゅう引退

news.yahoo.co.jp

 

 

 

フィギュアスケートペアでミラノコルティナ五輪金メダルを獲得したりくりゅうペアが引退を発表しました。

 

 

 

いつかは来るとわかってはいても、やはり寂しい気持ちになりますね。

年間グランドスラムやオリンピックの金メダル獲得までしたわけですし、やり切ったと思っているようですから仕方がないのかもしれません。

そもそも木原さんの年齢のことを考えると4年後は厳しいと思うでしょうし・・・。

お疲れさまでしたと言いたいですね。

 

 

 

 

日本のペアはりくりゅうだけではありません。

ゆなすみがどんどん成長しています。

りくりゅうが引退して寂しくはなりますが、ゆなすみの活躍が楽しみなのできっとこの寂しさもすぐに忘れると思います。

 

 

 

paypayfleamarket.yahoo.co.jp