どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

多摩市聖ヶ丘「揚心館(空手道・キックボクシング・合気柔術)」常設道場!打撃武道&格闘技をテーマにしたフィットネス倶楽部を目指し、リニューアルオープンに向けて工事開始

多摩市聖ヶ丘「揚心館(空手道・キックボクシング・合気柔術)」常設道場!打撃武道&格闘技をテーマにしたフィットネス倶楽部を目指し、リニューアルオープンに向けて工事開始

 

 

コロナ禍で運動不足を気にしていませんか。

中にはすでにこちらに通っている人もいるかもしれませんね。

 

 

多摩市聖ヶ丘「揚心館(空手道・キックボクシング・合気柔術)」常設道場!打撃武道&格闘技をテーマにしたフィットネス倶楽部を目指し、リニューアルオープンに向けて工事開始

 

 

多摩市の道場で空手やボクシングなどができるとこれまでも書いていました。

そちらがリニューアルするそうですね。

様々な格闘技で良い汗を流したい人にとっては嬉しい情報ではないでしょうか。

 

一人一人の創造性やモチベーションを高めるなどを考えてリニューアルするみたいですね。

今よりももっとやる気が出る、そんな道場になるのかもしれません。

格闘技はもちろんですが、空いている時にはヨガもできるようになるみたいです。

 

興味がある人は、早速ホームページを見てみませんか。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事