どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

北京五輪フィギュアスケート団体は銅メダル!

バトンつなぎ、絆で獲得した団体初の銅メダル 宇野昌磨「すごく感激」樋口新葉「いい流れに乗れた」/フィギュア

とうとうフィギュアスケート団体でメダル獲得!

銅メダル取れましたね。

ペアが2位だったのは大きかったかもしれません。

さすがに、女子はロシアの分厚い壁がありましたから。

ワリエワの演技はすごいなって思って見ていましたが、珍しく転倒がありましたね。

でも、レベルが違う演技でしたからぶっちぎりの1位。

4回転が相変わらず早くて3回転に見えてしまうほどでしたし。

明日からは男子が始まりますね。

どんな結末になるのか?