どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NHK杯フィギュア、男子は宇野が優勝!

宇野昌磨 自己ベストでNHK杯V、世界の舞台「戻ってこられた」GPファイナル確定 終わってみれば、宇野選手がぶっちぎりの優勝でしたね。 ノーミスとはいかなかったけれど、これでGPファイナルも確定しましたし。 前半だけじゃなく、後半も決められると良いんですが。 無良崇人氏が解説…宇野昌磨は合計300点も見えてくる 確かに、NHK杯はノーミスじゃなかったんで300点には届かなかったんですけどね。 あれがノーミスだったら、300点を超えてもおかしくはないのかなって思います。 北京五輪に合わせてくると思うので、そこでどんな演技を見せてくれるのか? 宇野昌磨、ジュース禁止ダイエットで2キロ減「自分が太っているのが嫌」 ダイエットしてたんですね。 ジュースは砂糖がたっぷり入っているみたいなので、それを止めるだけでも変わるんだなって。 ただ、ダイエットは見た目の問題なんだそうですね。 フィギュアスケートに関係しているわけじゃないんです。 ダイエットしてスタミナがなくならないようにはして欲しいです。 NHK杯は、すでに再放送がありましたが、今後もあるのかな? ダイジェストなどで見られるかもしれません。