どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

北京五輪アイスダンスはかなだいが一歩リード

高橋大輔「予想以上の評価」 “かなだい”五輪代表争い一歩リード NHK杯フィギュアアイスダンスは、日本勢が激突! 結果は村本・高橋組が6位で小松原夫妻が7位でしたね。 元々の力があるって言うこともあるんでしょうけど、一度引退して復帰してアイスダンスに転向した高橋選手はやっぱりすごいですよ。 どんどん進化しているのかな?って思います。 年齢を考えても、決して若いわけではないので、どれくらい努力しているんだろうって思うほどです。 ちょっと心配になることも・・・。 アイスダンス小松原美里・尊夫妻 自己新も涙 練習拠点に戻れず、肘のじん帯痛める 肘の靭帯の状態が心配ですね。 詳しいことはこの記事からはよくわからないんですが。 練習拠点に戻ってコーチの指導を本当は受けたいみたいですが、それができないと言うことで精神的なことも含めて心配になります。