どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

よき兆しをもたらす 吉祥文様をまとったショコラChocolat de 吉祥 ~パリのエスプリと京都の伝統美が融合!~ 新柄「~火焔太鼓~」 ~「菊唐草」~を2022年2月4日に発売しました。

よき兆しをもたらす 吉祥文様をまとったショコラChocolat de 吉祥 ~パリのエスプリと京都の伝統美が融合!~ 新柄「~火焔太鼓~」 ~「菊唐草」~を2022年2月4日に発売しました。

もうすぐバレンタインデーということもあって、チョコを食べる機会が多いかもしれません。

京友禅吉祥文様をまとったチョコレートってすごいじゃないですか?

よき兆しをもたらす 吉祥文様をまとったショコラChocolat de 吉祥 ~パリのエスプリと京都の伝統美が融合!~ 新柄「~火焔太鼓~」 ~「菊唐草」~を2022年2月4日に発売しました。

写真を見ても綺麗だなって思ってしまいます。

ちょっと食べるのがもったいない感じがしてしまいます。

もちろん、食べないともっともったいないと思いますけどね。

パリの5つ星ホテルで腕を磨いたシェフとのコラボチョコレートです。

だから、見た目が素敵なだけじゃなく、味も抜群!

と言うことなので、食べてみたいなって思ってしまいますね。

オリジナルチョコレートで色々な味が入っているそうです。

プレゼントにも良さそうですが、自分用にも良いと思いますよ!

まだ、バレンタインデーのチョコ選びで困っている人は、これはどうでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事