どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュアのアイスダンスの優勝は・・・

全日本フィギュアのアイスダンスは、地上波で生中継しましたね。

注目の優勝は、小松原夫妻でした。

かなだいも追い上げたと思いますが、一歩及ばず。

小松原夫妻が4連覇しました。

お名前.com

小松原組とかなだい2項目ずつトップ アイスダンス五輪代表選考状況

二組が熾烈な争いをしています。

両方とも北京五輪に出してあげたい!って思ってしまいます。

コメント欄にありますが、アイスダンスは小松原夫妻で団体戦はかなだいじゃだめなのかと。

個人的には、この意見に賛成ですけどね。

アイスダンスの1枠を確保したのは小松原夫妻ですしね。

優勝した瞬間に泣いていたのを見た時にはもらい泣きしました。

二組とも努力を続けてきたわけだし、一組しか出られないって残酷だなと思ってしまいます。

ahamo