どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュア男子は羽生結弦が首位スタート!

羽生結弦、衝撃の復活劇を米NBCスポーツも称賛「メガスターの8か月ぶり公式戦は成功」 アメリカでも称賛されているんですね。 8ヶ月ぶりの公式戦は、きっと世界中から注目されていたんじゃないですか? でも、8ヶ月ぶりの公式戦とは思えないような演技だったと思います。 トリプルアクセルが高い!って思いましたが、これってクワッドアクセルに期待して良いのかな?と思ってしまいます。 フリーでは入れるみたいですし。 2位が宇野選手、3位が鍵山選手って順当な感じがしました。 鍵山選手は転倒してしまいましたけどね。 北京五輪はこの3人の可能性がますます高くなった感じがします。 全日本フィギュアなどの動画は、こちらへ。