どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

げん玉で無効まつり状態

げん玉のクラウドソーシングっていうのをやっているんですよ。

記事をよく作成しています。

今日もいくつか記事を書いたんですが、今日はひどかった。

ほとんど無効。

最近の無効の理由ってちょっとそこまで厳しいの?って思ってしまうんですが。

ですます調でって書いてあったら、必ず全部ですますでないとダメだったのかな?とか。

ちょっと違った語尾にしただけでアウトとは。

一人称は「私」にと書いてあるけれど、「自分の肌」という表現をしただけでアウトだったり。

こういうのもダメになってしまうと、書きたくなくなってきてしまいます。

ただ、案件が多いので書いてしまいがちではあるんですけどね。

やってみたいという人は、チャレンジしてみませんか。