どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

やずやのプルーンコラーゲンのぷる活部

画像

やずやのプルーンコラーゲンですよ。

ぷる活モニターに参加したんです。

5日分を無料でいただいて昨日から食べています。

プルーンコラーゲンって、鉄分はもちろん、コラーゲンも食物繊維も入っているんです。

ぷるぷるですね。

プルーンの味がしっかりしていました。

でも、プルーンよりも食べやすいんですよ。

歯につかないし。

さっぱりしているので、何本でも食べられそうです。

プルーン自体も好きなんですよ。

でも、こっちのほうが食べやすくていいかも。

まだ、食べ始めたばかりではありますが、すでに、効果を実感しています!

私は、あまりお通じがいいほうではないというか、便秘がちなんです。

しかし、昨日食べただけなんですが、今日、お通じがありました。

ちょっと汚い話でごめんなさい。

でも、昨日食べたばかりで、今日、出たのですごく驚いたし、喜んでいるんですよ。

ぷる活部に入部してよかったって思います。

お肌の状態も良くて、化粧ののりもばっちりですよ。

女性にとって必要だけど足りていないものを補うことができるっていう感じがしました。

食べ続けたら、お通じも好調を保てそうだし、お肌の調子も安定しそうです。

最近、ちょっと肌が荒れていたのが1日で改善されているのですごいなって思いましたよ。

やっぱり、食べ物って重要だなって思いました。

ぷる活部に入部してみませんか?

お勧めですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

http://www.yazuya.com/purukatsu/