どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

シャンパン酵母で美肌になれる!

グラスオールって言う話題の化粧品を知っていますか?

テレビで紹介されていたのを見て、びっくりしたんですよ。

シャンパ酵母を使っているんですって。

初めて聞く言葉なんですが、コラーゲン以上にお肌に良いそうですよ。

保湿力がとても高いと言うことで、乾燥しやすい人でも潤うんじゃないかなって思いますよ。

私も年々肌の乾燥になやむようになっているので、保湿力が高い化粧品はすごく気になっています。

乾燥って、冬だけじゃないですから、夏でも乾燥するようになったし、グラスオールはかなり気になりますよ。

肌トラブルって、乾燥が原因というのがほとんどだそうですから、保湿力が高いと、他にも肌が柔らかくなったり、はりが出たりするみたいですよ。

40万個突破している大人気化粧品ですから、特に保湿したい人は、チェックしてみてくださいね。