どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

◯◯ライティングにガッカリ

◯◯ライティングで記事を作成し、投稿していますが、たまにエラーで投稿できないことがあるんですよ。

それで、せっかく書いたのに投稿できないで報酬が得られないことが何度もありました。

エラー報告ができます。

しかし、報告をしてもその記事に自分が投稿できるわけではありません。

今日もエラー報告をしたのですが、なかなか返事が来なくて、返事が来た時にはすでに他の人が投稿完了していたんですよ。

対応がひどいって思いましたよ・・・。

他の人が投稿できるから自分たちの問題ではないって言うことを言いたかったのかなんなのか。

複数のブラウザ、OSから投稿したんですけどね。

報酬が高い案件でエラーが出るって本当にショックですよ。

しかも、エラーが出るのって記事を全部書いた後にエラーが出ますから。

記事を書いた時間を返してって思ってしまいます。

記事の内容のことで不採用になった方がまだ納得できるんですが。

エラーがなければ文句なしなんですが。