どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

理由は明確に

クラウドソーシングなるものをやっています。

文章の作成です。

今日、不承認が立て続けにありました。

そのサイトでは、理由を提示しています。

しかし、理由を見てもよくわかりません。

どういうことかと言うと、誤字、脱字があると言うことですが、それしか書いてなかったのです。

以前は、どれが誤字、脱字か書いていたのにって思いました。

立て続けだっただけに、知りたかったんですよ。

原因がはっきりすれば、次に生かせますから。

ちょっと、文章を書くのが怖くなっています。

それでも、書かないことはないと思いますが。