どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ノルウェーの世界的名作椅子!

ノルウェーが生んだ世界的名作椅子「バランスチェア」の世界三大メーカーの一社として製造開始

ノルウェーの家具って知っていますか。

あまり知らなかったんですが、ノルウェーの世界的名作椅子というものがあるんですって。

サカモトハウスで調べてみてください。

この名作椅子を日本で製作するんですって。

そして、10月1日から発売されます。

日本の技術力の高さを改めて感じてしまいます。

日本で製作するということであれば、より一層信頼できるっていう感じがしてしまいます。

バランスチェアをこれまで使ったことはありませんが、これを機にちょっと使ってみたいなって思ってしまいます。

自然と姿勢が良くなるという椅子なので、姿勢がすぐに悪くなってしまう私にもピッタリなだって思いました。

姿勢が悪い人、子供のためにという人も要チェックかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事