どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア女子安藤が2位スタート

世界フィギュア女子SPが行われました。 村上は、ジャンプで回転不足やミスが出てしまいました。 10位スタートです。 真央ちゃんは、冒頭のトリプルアクセルや3回転の連続ジャンプで回転不足を取られてしまいました。 他はよかったんですが、7位スタート。 安藤は、やはり安定感がありましたね。 素晴らしい演技で、完ぺきだったんじゃないかって思ったのですが、2位スタート。 1位は、キム・ヨナでした。 ジャンプでミスをしたんですけどねぇ。 なんで、ミスをしたキム・ヨナが1位で、ノーミスの安藤が2位なんだ?って思ってしまいます。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村