どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア女子は、真央ちゃんが優勝!

世界フィギュア女子は、フリーが昨日行われました。 女子のフリーは、全体的にミスをする選手が多かった印象があります。 優勝した真央ちゃんもコンビネーションジャンプで大きなミスがありました。 回転不足を取られたジャンプも多かったみたいですね。 フリーは、回転不足のジャッジが厳しくなってない?って気がしますが。 ミスは鈴木にもありました。 順位を落としてしまいましたね。 村上は、解説でも言っていたけれど、回転不足と取られるようなジャンプをしているとか。 そこを直さないとこれからも回転不足に足を引っ張られてしまいそうですね。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村