どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア女子SPの滑走順

いよいよ女子SPが始まります。 そこで、滑走順が気になるところだと思います。 滑走順の抽選会では、真央ちゃんは代理人の人がひいていたとか。 19番目:村上 25番目:安藤 29番目:真央ちゃん 30番目:キム・ヨナ キム・ヨナが最終滑走です。 しかも、真央ちゃんの直後ですか。 オリンピックを思い出させるようなめぐりあわせ。 安藤が今シーズンは好調だけど、本人はよくないと言っているとか。 3-3回転も挑戦しないようなことを言っていました。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村