どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2011-04-29から1日間の記事一覧

世界フィギュア女子SPの滑走順

いよいよ女子SPが始まります。 そこで、滑走順が気になるところだと思います。 滑走順の抽選会では、真央ちゃんは代理人の人がひいていたとか。 19番目:村上 25番目:安藤 29番目:真央ちゃん 30番目:キム・ヨナ キム・ヨナが最終滑走です。 し…

世界フィギュアペア、高橋組と川口組は・・・

世界フィギュアペアが始まりました。 高橋、トラン組は、素晴らしい演技だったと思います。 ミスのない演技で6位発進。 高橋は、もっと点が出ると思っていたようなことを言っていましたけどね。 ロシア代表の川口、スミルノフ組は、ステップでスミルノフが…

世界フィギュア男子は、小塚が大逆転!

世界フィギュア男子のフリーが行われました。 SPで6位の小塚が、冒頭の4回転をきれいに決めると、その勢いに乗って、完ぺきな演技を見せてくれました。 ガッツポーズも出ていましたね。 しかし、チャンはその上をいく、世界最高得点をマーク。 と言うわ…

iPhone4 ホワイトモデルを国内販売

今日のイチオシDreamNews レッドスター、SIMフリー版のiPad 2、iPhone4 ホワイトモデルを国内販売 株式会社GEKKO&CO.