どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア男子は、小塚が大逆転!

世界フィギュア男子のフリーが行われました。 SPで6位の小塚が、冒頭の4回転をきれいに決めると、その勢いに乗って、完ぺきな演技を見せてくれました。 ガッツポーズも出ていましたね。 しかし、チャンはその上をいく、世界最高得点をマーク。 と言うわけで、チャンが優勝、小塚が大逆転の2位。 高橋は、靴のビスが外れると言うとんでもないアクシデントがありました。 でも、集中力を切らさず、最後まで滑り切って5位。 残念なのが、織田でしたね。 冒頭の4-3回転を3回転トゥループの連続ジャンプに変更。 次は、トリプルアクセルと3回転トゥループの連続ジャンプを跳んでしまい、2本目の連続ジャンプが0点になってしまいました。 順位を大きく下げて6位。 しかし、日本勢は全員入賞! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村