どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの「世紀の結婚式」

やっとっていう感じもしなくもないですが。 ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんが昨日、結婚式を挙げました。 テレビで見ましたが、素敵だな~って思ってみてしまいました。 ケイトさんのウエディングドレスも素敵だなって思っちゃいました。 馬車に乗ってのパレードでしたが、あの馬車はチャールズ皇太子とダイアナ元妃の結婚式でも使われていたそうです。 テレビでも期待するような声が多かったバルコニーでのロイヤルキスは、2度もありました。 美男美女で、とっても素敵なカップルだなって思ってみました。 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村