どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

羽生結弦「放映権バトル」?

プロになった羽生さんですが、アイスショーなどの放映権でバトルがあったと言う記事がありました。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

テレ朝チャンネルアイスショーを生中継やってましたね。

有料なので、誰もが見られるわけではありませんが。

 

記事の中では、来年の話ですが、日本テレビと何か大きなことをやることが書いてあります。

その部分をちょっと抜粋してみます。

 

「羽生さんは来年3月、日本テレビと組んで大きな催しを予定しています。震災から十二支が一巡する12年という節目に、故郷・仙台のアイスリンクでショーを行う予定なんです。仙台でのショーは2019年の6月以来で、復興への思いを込めたビッグイベントになりそうです」

 

 

こちらのイベントも気になります。

プロになってからもいろいろと忙しそうだなって感じですね。

素晴らしい演技を今後も見たいですよ。

 

 


www.youtube.com

 

 

氷上にカメラが設置されているので、迫力がある動画ですよ。