どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

中居くん、年内静養へ

中居くんは1ヶ月お休みって話でしたが、年内は静養するようですね。

 

news.yahoo.co.jp

 

それで良いと思います。

休み前の中居くんって痩せたと言うよりもやつれた感じがしましたから。

中途半端な状態で復帰して、また体調が悪化するのは避けて欲しいんです。

もう大丈夫!ってところまで回復するまで休んで欲しいんです。

どんな病気かはわかりませんが。

 

中居くんの復帰が遅くなったって良いんです。

ちょっと長めに休むことになったとしても、中居くんのことを忘れることはないし。

元気な姿で戻ってきてくれた方が嬉しいですから。

 

年内静養も良いですが、まだ休んだ方が良いと思ったら、年明けもしばらく休んでも良いと思います。

 

 

[rakuten:realize-store:10322918:detail]