どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

22日GPシリーズ初戦にかなだいが登場!

news.yahoo.co.jp

 

 

22日からいよいよGPシリーズが始まります。

初戦には、かなだいが登場します。

FDがオペラ座の怪人

オペラ座の怪人は人気のある曲ですね。

技術力も大事ですが、表現力豊かな二人だと思うのでますます楽しみになります。

 

 

 

高橋選手は以前、オペラ座の怪人を使っていましたしね。

 

実は高橋は、シングル時代の2006-07シーズンのフリーで「オペラ座の怪人」を演じている。高橋にとっては15年ぶりの“再演”となるが、かつてはひとりで演じたヒロイン・クリスティーヌと怪人ファントムとの恋物語を今度は村元と2人で演じることになる。

 

もう15年も前になるんですね。

時が経つのは早いと感じてしまいました。

 

 

 


www.youtube.com