どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

テレビでやたらとBTSってうるさい気がする

そもそもあんまりアイドルと言うか芸能人に興味がめちゃくちゃあるタイプじゃないんですよ。

フィギュアスケートの選手の方が興味あるんですが。

テレビをちょっと見てみると、やたらと最近はBTSってうるさい気がするんですよ。

 

どうも同じような考えの人は多いみたいですね。

ツイッターを見ると、BTSってうるさいと言うようなツイートをよく見たんで。

 

 

 

日本の芸能人ならまだわかるんですけどね。

韓国の芸能人でしょう?

しかも、原爆Tシャツ着ていた人がいるグループじゃないですか。

 

日本にもファンはいるのはわかります。

でも、原爆Tシャツを着ていたことを知って嫌っている人も相当な数だと思いますよ。

でも、テレビはBTSなんですね。

コマーシャルも嫌だなって思ってしまうんですが。