どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

羽生結弦の初単独アイスショーの「プロローグ」をCSで生中継

news.yahoo.co.jp

 

 

羽生さんの初単独アイスショーが行われますが、CS放送で生中継なんですね。

これは、ネットでも騒がれていました。

 

 

リンクには行けなくても、生中継が見られるチャンスですね。

テレ朝チャンネル2と言うことで、これに入っている人は見られます。

やっぱり、コメント欄には入っていない人のコメントが。

有料チャンネルですからね。

入っていない人も多いと思います。

 

テレ朝チャンネル2はフィギュアスケートを多めにやっているイメージがあるので、それでかなって思いましたが。

見られる人は、思う存分堪能してみては?

 

 

[rakuten:book:20713388:detail]