どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

元日に羽生結弦関連番組をたっぷり見られる!

これは、CS放送なので有料なんですけどね。

でも、羽生結弦さんのファンにはたまらない一年が始まる感じがするかもしれません。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

お正月って地上波はお笑い番組が多いかな❓って思うんですよ。

好きな人には良いし、初笑いって言葉もありますしね。

 

フィギュアスケートが好き、羽生さんファンにはこっちの方が良さそうですね。

記事を見ると・・・

 

2023年元日に午前11時11分から午後11時11分まで一挙放送することを発表した。

 

「1」並びにこだわったんですね。

羽生さんの思い入れのある数字って記事にありますから。

それにしても、12時間って思い切った感じがします。

 

 

www.tv-asahi.co.jp

 

こちらのサイトで番組表が見られるので、確認しておくのも良いと思いますよ。

 


www.youtube.com

 

 

有料ですから、見られる人は限られると思いますが。

元日までに契約する人が増えたりするんですかね?