どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

羽生結弦引退!へのコメントが続々

昨日、引退・・・って言う言い方は羽生さん自身が使いたがってはいないのでプロへ転向することになりました。

やはり、世界中からコメントが続出しています。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

羽生さんが憧れていたプルシェンコから「フィギュアスケート史上最大のスター」ってコメントが送られました。

憧れの人からのコメントはとても嬉しいんじゃないかと思います。

 

news.yahoo.co.jp

 

宇野選手からは「大きな道標」とのコメント。

世界中のフィギュアスケーターがそう思っていると言っても良いかもしれませんね。

 

他にもたくさんのコメントがあります。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

 

あまりにもたくさんのコメントがあるんで、他の方のコメントはまた紹介したいと思います。

 

引退とは言え、これからはプロとして活躍しますからね。

アイスショーのテレビ中継が増えると良いんですけどね。

 

 

[rakuten:book:20612312:detail]