どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アイスダンスかなだいのワルシャワ杯の動画

ワルシャワ杯の動画がYouTubeのおすすめに出てきたんですよ。 動画があったんだ!と思いましたね。 こちらはソーラン節の方ですね。 リズムダンスとフリーダンスの両方とも動画があったんだと思いました。 にしても、どんどん進歩しているって感じがしてしまいます。 NHK杯よりも良くなってる? 北京五輪に出る可能性が高くなったのかな?って思ってしまいます。 まだ、どうなるのかはわかりませんけどね。 高橋大輔 The Real Athlete -Phoenix-【Blu-ray】 [ 高橋大輔 ] - 楽天ブックス
高橋大輔 The Real Athlete -Phoenix-【Blu-ray】 [ 高橋大輔 ] - 楽天ブックス フィギュアスケートLife extra 高橋大輔 Next Step (扶桑社ムック) - 楽天ブックス
フィギュアスケートLife extra 高橋大輔 Next Step (扶桑社ムック) - 楽天ブックス 剱岳 線の記 平安時代の初登頂ミステリーに挑む [ 高橋大輔 ] - 楽天ブックス
剱岳 線の記 平安時代の初登頂ミステリーに挑む [ 高橋大輔 ] - 楽天ブックス