どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スケートアメリカのかなだいは6位でフィニッシュ

news.yahoo.co.jp

 

映像は見ていないんですが、スケートアメリカでかなだいのフリーはオペラ座の怪人を演じました。

で、結果は6位だったそうです。

 

 

 

 

RDのことが話題になったようですね。

 

news.yahoo.co.jp

 

こちらは日曜日の昼間に放送していたので見ましたが、確かに冒頭で?と思いました。

思いっきりカメラ目線だったので・・・。

強気な感じがしましたが。

あの始まりはびっくりしてしまいます。

 

 


www.youtube.com