どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スケートアメリカはマリニンが逆転優勝

news.yahoo.co.jp

 

 SPは出遅れたマリニン選手でしたが、フリーで4回転半を決めたんですね。

すごい選手がアメリカからまた出てきたと思ってしまいます。

三浦選手は SP首位でしたが2位。

ちなみに、三浦選手って第2戦が28日から始まるスケートカナダ

若いから大丈夫だと思いますが、大変だなって思ってしまいました。

 

 

 

日曜の昼間に録画で放送されますね。

と言っても、男女 SPと男子フリー。

女子フリーは地上波だと真夜中になるとか。

そこが残念だなって思ってしまいます。

 

羽生さんが引退して今後はフィギュアスケートを地上波でいい時間帯だとか生中継が減るのかなと思うと、ちょっと心配にはなります。